新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

あるでん亭

昨日は会社の同僚と一緒にランチしました。

 

新宿センタービルの中の人気店です。11時半にオフィスをダッシュで出ても、いつも既に店の外に数人並んでいる感じで、なかなか入るチャンスがないお店です。

 

昨日も外に5〜6人並んでいたのですが、「並んでみる?」ということになり、あるでんて亭のパスタを食べてきました。

 

割とすんなり店内に入ることはできたのですが、注文してから料理が出てくるまでが意外に長かったかも。

 

あさりとしめじのパスタをいただきましたが、とても美味しかったです。あさりの量がすごい。あさりは鉄分豊富な食材なので、貧血の私にはベストチョイスだったかも。パスタはもちもち、味はしっかり目についている印象を私は持ちました。

 

一人で来店している方もちらほらいたので、お一人様でもそんなに気にならないかもしれません。ただし長いはできないので、食べ終わったらすぐに出るという感じです。

 

お値段はパスタ単品で千円ちょっとといったところでしょうか。メニューが豊富なので選んだものによって結構価格の幅はあるかも。

 

食べログのあるでん亭のサイトはこちら

 

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006745/