新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

サルヴァトーレクオモ

昨日は会社の同僚と、野村ビルにあるサルヴァトーレクオモに行って来ました。ここはちょっとお一人様向きじゃないような気がします。少なくとも、私はちょっと居づらいかな。

 

30分、45分 etc. 滞在時間が選べます。

私は昨日は45分にしました。45分だと一人1,100円です。

 

ブュッフェ形式なので席に案内されたあとに、料理を取りに行きます。タイミングによってはかなりの列になっているので、お皿を2枚持って並んでいる人も結構見受けられます。

また並ぶと時間もなくなってしまうし、その方がいいかもしれませんね。

 

サラダや前菜をとってからピザのところにたどり着くのですが、タイミングによってはピザがほとんどないということも。

そんな時は少しピザのお皿の前で怯まずに待っていましょう。割と頻繁に焼きたてピザが提供されます。

 

ピザをとったらデザートも忘れずに。プリンとビスコッティもおいしいですよ。

私は結構ビスコッティは好きですが、わざわざ自分で買うこともあまりないので、ビスコッティをいただけるのはちょっとうれしいです。

 

お腹いっぱいたべて、食後のコーヒーもいただいて、もう午後は仕事しないで帰りたいねーと同僚たちとぼやきながらお店を後にしました。

 

店を出たのは12時半ごろだったのですが、そのころは料理の前も並んでいないし、空席もちらほらあったので、遅めランチだったらお一人様でものんびりできそうな気もしました。

 

サルヴァトーレクオモ

http://www.salvatore.jp/