新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

星乃珈琲店 西新宿店

一昨日は星乃珈琲へ行ってきました。

ここはお一人様が落ち着ける場所です。

 

私が案内されたところは、二人掛けテーブルがいくつか並んでいたのですが、テーブルとテーブルの間に仕切りがあるので、隣の人が気になりません。

 

スフレパンケーキとブレンドコーヒーをいただいて950円。スフレは焼き上がりに20分くらいかかりますが、おいしいですよ。シロップは、メイプル、はちみつ、黒蜜の中から選べます。

 

パンケーキやフレンチトーストとか甘い系のものしかないのかなと思っていたのですが、食事メニューも色々ありました。

夏のおすすめメニューもあって、カレーやガパオライスも美味しそうでした。

 

星乃珈琲店西新宿店

http://www.hoshinocoffee.com/shop.html#tokyo