新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

the 3rd Burger 新宿大ガード店

ランチタイムではなく夕方に寄ってみました。

 

外観はウッドがアクセントになっていて今風です。店内も木材が優しい雰囲気を醸し出しています。

 

チーズバーガーとスムージーポテトSセットで1,168円はなかなかのセレブ価格ですが、味はとてもよかったですよ。

 

お店のホームページを見ると素材にこだわりと自信があることが書いてあるのですが、確かにお肉もしっかりしていたし、ポテトも美味しかったです。

 

店内は意外と奥行きが広くて思っていたよりたくさんお客さんが入りそうです。

お手洗いは奥に男性用、女性用それぞれひとつずつあります。

 

夕方5時半ごろに寄ったのですが、そんなに混んでいなくてちょっとのんびりできて居心地よかったです。

 

 

the 3rd Burger

 

http://www.smart-mobi.jp/the3rdburger/sma.php/