新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

サンフランシスコケーブルカーコーヒー 新宿店

マフィンが食べたい!と思い、新宿アイランドタワー内にあるサンフランシスコケーブルカーコーヒー 新宿店へ行ってみました。

 

マフィンは種類が多くて迷います。どれもとっても美味しそうです。

今回は、ココナツパイン250円とバナナチョコレート210円を選びました。
アイスコーヒーも一緒に注文して、合計730円。お昼に軽く食べるにはちょっとお値段張る感じかしら。

お得なセットがあればいいのですが、モーニングの時間帯はあるようですが、ランチタイムにはそういったセットはないそうです。 モーニングメニューには、サンドイッチとマフィンと飲み物といった抜群のセットもありました。食事系とデザート系マフィンと両方食べたいですよね~。

f:id:ol-hanako:20170701123223j:plain

 

店の外ではお弁当も売っていて、お弁当を買って帰っていくお客さんも結構いました。

私は店内で食べたのですが、お店はそんなに大きくないので座席は割とすぐ埋まってしまうかもしれません。お店の人も「ご注文の前に、先にお席をお取りください~」と言っていました。

2人用テーブルとカウンターのレイアウトなので、おひとり様でも全然平気です。
コーヒーとマフィンを堪能して帰りました。マフィンが食べたくなったらまた行きたいと思います。

 

■お店のサイト

サンフランシスコケーブルカーコーヒー新宿店 Cafe&Dining

 

■基本情報


店舗名:サンフランシスコケーブルカーコーヒー新宿店
住所:東京都新宿区西新宿6-4-1 新宿アイランドアトリウムB1F
電話番号:03-5323-4300
営業時間:平日7:30 ~ 20:30 / 土曜7:30 ~ 19:00
定休日:日曜・祝日