新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

三国一 アイランドイッツ店

今日は同僚とアイランドタワー地下一階にある三国一へ行ってきました。おいしいうどん屋さんです。12時近くに行くといつも混んでいてちょっと待つ感じになります。男性のお客さんも多くて、割と回転は速い気がします。さっと食べてさっと出る人も結構います。

 

ここは何といってもサラダうどんが特徴的でなおかつおすすめ。野菜たっぷりのヘルシーうどんです。トマトごろごろ、キュウリもゴロゴロ、アスパラ、レタス、ゆで卵も入っていてお値段850円。麺はもちもちしたうどんでとてもおいしいです。

 

店舗情報

三国一 アイランドイッツ店

 

座席数:100席 

住所 :西新宿6丁目5-1 アイランドタワーB1階
TEL:03-3346-3591

web:

店舗紹介|店舗一覧|新宿 本社工場、西口店、東口店、アイランドイッツ店|三国一(サンゴクイチ)