新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

ルノアール 新宿西口エステックビル店

今日のランチには、ルノアール新宿西口エステックビル店に行きました。

 

ここは新宿西口から歩いて10分ぐらい歩いたところにあります。このビルを目指してわざわざやってくる人は少なそうな気がしますが、今日は割と席が埋まっていました。待ち合わせと言いながら入ってくる方も結構多かったです。

 

広くてゆったりしていて、のんびりできるから割と好きです。一人でボーッとコーヒーとサンドイッチでも食べようかなと思う時に最適です。

 

12時までモーニングをやっているところもうれしい。

前回はSセットとブレンドコーヒーを頼みましたが、今回はBセットとアメリカンにしました。

 

これはBのモーニングのフォカッチャ。

f:id:ol-hanako:20170724120905j:image

 

 

 

当たり前ですが、アメリカンよりはブレンドの方が美味しいですね。ドトールでいつもアメリカンを頼むのでその感覚でアメリカンを頼んでしまいましたが、ドトールよりも薄い感じがくっきりはっきりでルノアールはブレンドの方が断然美味しいですね。

 

月曜日なら、ルノアールEdyカードで支払えば15%引きです。これはうれしい😊

 

www.ginza-renoir.co.jp

 

 

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047392/

 

 

ぐるなび

 

r.gnavi.co.jp