新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

Café la Voie(カフェ ラ ヴォワ )

かどやホテルの1Fにあるカフェラヴォワにランチに行ってきました。火曜日はレディースデーで女性にはデザートがサービスとホームページに書いてあったので、せっかくならと思い火曜日に行ってみました。

 11:45ぐらいにお店に入った時には割と空いていたのですが、さすがランチ時だけあって、あっという間に満席近い状態になっていました。2人用テーブルがたくさんあるので、おひとり様でも割と気楽です。テーブルとテーブルの間隔は少し狭いですけどね・・・。

 

 

平日ランチは全セットスープ&ドリンク付きです。お値段は980円(税込み)で、1000円で微妙におつりがくる感じだから値段的にはOK範囲かなと思います。

 

私はハム・サンドイッチを注文しましたが、割とシンガポールチキンライスを注文している人が多かったような気がします。

 

 

サンドイッチはパンをトーストするかしないかを選択できます。

f:id:ol-hanako:20170728084534j:plain

 

 

トーストが終わったらデザートとコーヒー。

f:id:ol-hanako:20170728084722j:plain

あ~、のんびりできました。やっぱり甘いものとコーヒーは癒されます。女性はぜひ火曜日にどうぞ。

 

 

www.kadoya-hotel.co.jp

 

 

 

tabelog.com