新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

Bistro Flambe(ビストロ フランベ)  新宿エルプラザ店

パスタをお腹いっぱい食べたい!という方にぜひおすすめしたいお店です。サイズアップが無料です。

さらに、サラダ、パン、ドリンクが付くのでとてもお得だと思います。パンはバケット1切れがパスタのお皿にちょこんとのってきます。ドリンクはオレンジジュースやコーヒーなどが置いてあるテーブルがあってそこからセルフサービスで持ってきます。

あさりガーリックのパスタを注文しましたが、あさりがいっぱい入っていてガーリックも程よくきいていてとてもおいしかったです。

 

先日行ったときは、ちょうどエルタワーでお花の鉢を配るイベント期間だったので、エルタワー地下のお店すべてがとても混んでいました。こんなに人が集まるなら、イベントを開催する側も、お花をもらうお客さん側も大満足ですね。

私はミニバラのような鉢植えをいただいて行ったのですが、とても可愛らしくてリビングがちょっと明るくなった気がします。お花はいいですね~。またイベントの時に行ってしまいそう!

 

 

 

住所

東京都新宿区西新宿1-6-1新宿エルタワービルB2 JR新宿駅西口徒歩1分

お店情報

月~金、祝前日: 11:00~15:00
17:00~23:00
土: 11:30~15:00
17:00~23:00
日、祝日: 11:30~22:00

 

 

ビストロ フランベ 新宿エルプラザ店(イタリアン・フレンチ)のランチ | ホットペッパーグルメ

 

 

tabelog.com