新宿西口ランチ情報

新宿西口周辺にある会社で働いています。せっかくなら西口周辺で美味しいランチのお店を見つけたいと思いブログに記録を残すことにしました。

屋台村DELI

屋台村DELIに行ってきました。

 

毎日お店で食べていると出費がちょっと痛いので、たまにお弁当を食べるようにすれば節約になるかなと思い、屋台村DELIは気になる存在でした。

 

複数の店舗が入っていて、それぞれの店舗が複数のお弁当を売っているので、お弁当の選択肢がとても幅広い!

どれにしようかしばらくお店の前を行ったり来たり、迷いました。

 

お弁当は熱々!、、、ではなくて冷めていましたが、そのまま食べても美味しかったです。

電子レンジが用意されているので、温めたい!という方は電子レンジを使えばあっつあつになります。

12じ過ぎごろは、電子レンジ待ちの列も若干できていましたが、そんなに時間がかかるものでもないですしね。

 

2人用のテーブル席とカウンター席があり、お弁当をその場で食べることができます。

自動販売機があるので、飲み物も買えます。

12時前に食べ始めて、12時15分くらいまでいましたが、帰る頃は結構イートインコーナーも混んでいましたね。

どちらかというと、サラリーマンの男性が多い印象でした。サラリーマンの方が同僚2〜3人でくる感じ?色々なお弁当があるから毎日きてもあきないかもしれないですね。

 

f:id:ol-hanako:20170703121616j:image